RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
3/30 ギター教室×アーモンドのサブレ+ルバーブジャム+ライチ紅茶
cake 
3/30はアコースティックギター教室でした。
今回、初参加の方もいらっしゃったので調律の方法からスタート。
初めてのときは「5弦」、「フレット」、など耳慣れないことばがたくさんあるし、ピアノに慣れているとちょっと混乱することもあります。
でも、私も4回レッスンを受けてみて、いろいろ分かってきて楽しくなってきました。
まだコードはうまく弾けませんが・・・。
私の場合、ビートルズが弾けるようになることを目指してがんばります!

今回、ご用意したおやつは大きめのアーモンド・サブレとライチ・フレーバーの紅茶。
名古屋、植田ラティス(http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23005592/)で見つけた香りのよいダージリンです。
サブレにはルバーブのジャムを添えました。
ルバーブはハーブの一種ですが見た目はフキみたい。
その見た目からは想像できないような甘酸っぱい美味しいハーブです。
アトリエFint,takk!のお菓子コーナーでもルバーブジャムを作っていきたいと思ってます。

次回のギター教室は未定ですが、また再開の予定がきまったらこちらでご案内いたします。
どうぞお楽しみに!
author:finttakk, category:アコースティックギター教室, 17:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。