RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
メール不具合のお知らせ<2012.5.16復旧しました!>

<2012.5.16追記>
メール環境が復旧しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!



数日前から調子の悪かったoutlookが起動しなくなってしまいました!

復旧を試みていますが、いただいたメール内容を確認することができていません。
大変申し訳ありませんが、5月3日以降にメールでご連絡をいただいた方でこちらからの返信が届いていない方は再度、ご連絡をいただけませんか?
メールが使えませんので、このブログ記事に「コメント」していただけると幸いです。

文章の最後にある「comments」という文字をクリックしていただくとコメントをご入力いただけるページが表示されます。
お名前とメールアドレスをご明記の上、内容をご記入ください。
☆コメント内容は私が確認しないと表示されないようになっていますので、安心してご記入ください。お返事は私、土永の携帯メールからさせていただきます。

ご面倒、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

アトリエFint,takk!
土永 彩

author:finttakk, category:お知らせ, 22:08
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:08
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/05/12 7:29 AM









Trackback
url: http://finttakk.jugem.jp/trackback/659