RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2013年もありがとうございました!
 

来年、北海道に行くことになりました!
日本の美と文化の結晶ともいえる京都から、人間の野生を呼び起こすような自然がそこにある北海道へ。見方によっては両極端な場所のようにも思えます。
それぞれにいい所、そうでない所があるんだろうな。

金沢で育って、東京や大阪を経て
やってきた大好きな京都。
「ここを離れることはないかも」て思った時期もありました。
でも人生っておもしろいですね!
半年くらい前に突如、北海道に行くのもいいかもっていうアイディアが湧いちゃいました。
北海道も広いから、いろんな土地があるのだろうけど、私たち家族が行くのは十勝平野。
札幌や函館、富良野にも行ったことがあったけれど、十勝はいい意味で、もっと田舎でもっとのびのびしてるんです。
「息するのがラクだなぁ」て思いました。

アトリエFint,takk!の活動はしばらくお休みすることになります。
安楽寺さんでの【カフェレストランFint,takk!】は2014年4月、5月、6月と開催させていただく予定です。
「子育てが一段落したな」と思えたころ、また活動を再開できたらいいな、と思っています。

これまでのフィンタック!の京都での活動を応援していただきまして、ありがとうございます!
これからも細く長〜く活動していくと思いますので、今後も見守っていただけると嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
author:finttakk, category:お知らせ, 01:23
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:23
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/12/21 5:26 PM









Trackback
url: http://finttakk.jugem.jp/trackback/689