RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2014年1月22日 新年会へのお誘い




今年も残すところ、あと10日あまりと
なりました。
来年も安楽寺さんで新年会をさせていただくことになりました。

フィンタック!の新年会は「フィンタック!の活動を通して知り合った素敵な方々と集い、新年を祝いたい。さらには、皆さんが知り合う機会となってくれたら嬉しいな」と思って始めました。
新年会といっても、特別なことを特にしない、気軽な会です。
みんなで美味しいものをたくさん食べて、たくさんおしゃべりして、福福しい気持ちでお家に帰っていただけたらなあ、と思っています。

あ!2年後の新年、私は京都にいないと思いますので、ひとまずは京都で最後の新年会となります。
ぜひ、お越しください♪

【アトリエFint,takk!新年会2014@安楽寺】

日時:2014年1月22日(水
      11:00〜16:00(自由退席)
☆13:00ごろに小さな福引大会をします。そのころまでには、お越しくださいね〜♪

内容:持ち寄りパーティー
☆なにでもよいので、一品、お持ちください。お料理、お菓子、お飲み物など、食べられるものなら何でもOKです!
フィンタック!もたくさんのお料理やお菓子をご用意して、お待ちしております。

参加費:¥1000

参加方法:フィンタック!までメールでお申し込みください。
finttakk@apost.plala.or.jp
author:finttakk, category:お知らせ, 01:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://finttakk.jugem.jp/trackback/690